2012年07月07日

アラミス ラボシリーズ(LAB SERIES) 基本セット購入!!

スキンケア用品として、大体いつもアラミスのラボシリーズを使用していますが、ウォーターローションがなくなりかけていたので、買いました。

ポイントが余っていたので、ラボシリーズの基本シリーズ一式を買うことに。

基本シリーズとは、
・マルチアクションフェースウォッシュ
・ウォーターローション
・エイジレスキュー
の3つ。

デパートで買うと高いですが、ネットだと安く手に入ります。
LAB_SERIES_797.jpg

LABシリーズから色々な商品が出ていますが、基本的にはこの3つがあれば十分だと思います。

  


『オトコも顔だ! 男性のためのスキンケア講座』はブログランキングに参加しています。クリックの応援をお願いします♪
☆オススメ男性スキンケア☆

posted by Crow at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | [メンズコスメ]洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

アラミス ラボシリーズ(LAB SERIES) パワーウォッシュ 250ml

久しぶりの投稿になります。

決して存在を忘れていたわけではありませんが、いつの間にやら2年が経ってしまいました。

反省しつつ、更新を続けたいと思います。

久しぶりの更新で紹介するメンズコスメは「アラミス ラボシリーズ(LAB SERIES) パワーウォッシュ 250ml」



ラボシリーズのメンズコスメは私は結構好きなのですが、このパワーウォッシュだけは自分に合いませんでした。

なぜ合わないかについて書いていきたいと思います。実はまだ使い続けていますが、なかなかなくなりません…

・パワーウォッシュとありますが、あまり洗顔後汚れが取れたという気にならないです。

・洗顔後もヌメヌメ感が残るため、洗顔後のさっぱり感があまり感じられません。人によってはこういうのが好きな方もいるかもしれませんが。。。

・泡立ちが良くないです。泡立ったとしても泡が弱い。直ぐに泡がなくなってしまう感じです。マルチアクション フェースウォッシュの泡立ち感よりもかなり弱いです。

・スクラブがないので若干不安。液体の洗顔になるので当然、スクラブはなく洗顔時にゴシゴシ感がないです。そのため、洗顔している感触がイマイチな気がします。いままでスクラブ入りを使いすぎたせいかもしれませんが。。。

ということで、個人的にはパワーウォッシュはリピートはないと思います。

マルチアクション フェースウォッシュの方が断然良いです。




『オトコも顔だ! 男性のためのスキンケア講座』はブログランキングに参加しています。クリックの応援をお願いします♪
☆オススメ男性スキンケア☆

posted by Crow at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | [メンズコスメ]洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

